かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

悲しい日々…


おはようございます☆彡
 

 
↑昨日100均のビーズ等を使って
作ったミニバレッタです☆彡


*********************


昨日、
息子のデイサービス宛に


『利用者が多く、密集している状態で
 もしお困りのようでしたら
 うちは利用自粛可能です』


とのお手紙をお渡ししたのですが
それに対して


『お気遣いありがとうございます、
 今の所、ご心配ありません』


とのご返答を頂きました。


ネットでは、
デイサービスで働いておられる方の
デイも休業するべきだ!という
声を見かけたりもする一方、
休業すれば収入が無くなってしまう、
という声もあり…


デイの方は、もしかしたら
私の負担を考えて
『利用して頂いて大丈夫です』
とおっしゃってくださったのかもですね。


デイでも徹底して
感染予防はされているので
大丈夫なのかなとは思いますが…


ちなみに、
今日はデイお休みの日なので
息子とのんびり過ごします☆彡


*********************
 
昨日また
衝撃のニュースがありましたね。


岡江久美子さん…


芸能人に疎い私は、お名前を聞いても
ピンと来なかったのですが
お写真を拝見してビックリ!!!
え?!感染されてたの?!と。


岡江さんは、
元気なお姿しか記憶になかったので
突然の報道にとっても驚きました。


実際、まだお若いですし…
悲しいですね(;_;)


私達も、改めて
大切な人を失わない為にも
気をつけていかないといけませんね。