かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

涼しい朝…☆彡

 

 
最近、また涼しい朝が続き
朝起きたら『寒いっ(;>Д<)』と
なっていました…


冷房付けたり、暖房付けたり…
日によって寒暖差が激しく
体調を崩しそうです(;◎ω◎)


皆様も、どうぞお気を付けて☆彡


*********************


生理が来て、週の後半は
ちょっとだるーいモードでした…


それでも、家にずっといると
それはそれでしんどいんですよね。


ちょっと家の近くにある自販機まで
息子とお散歩がてら
ジュースを買いに行くのだけでも
気分転換になります☆彡


昨日は、
よく行く人の少ない公園へ☆彡


この時期は緑が綺麗ですね☆彡
とてもリフレッシュできました♪


*********************


そういえば、
前に欲しいと言っていたハンモック!


もう既に届いていて、
息子とよく乗ってくつろいでいます♪


以前、大きいハンモックに乗ったときは
結構ゆらゆら揺れて
酔いそうになったんですが( ; ´   д`)


うちが購入したものは
そんなに大きいものではなく、
すぐ揺れが止まるので
酔うことはありませんでした♪


ハンモックで横になっていると
すぐ眠くなっちゃいます…(人-ω-*)ooO


ちょっと場所は取りますが、
おうち時間を快適に過ごすための
良いアイテムを手に入れました♪