かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

どうしたらいいのだろう…?



こちら、セーラームーンの
キューティムーンロッドという
武器アイテムを型どった
シャープペンシルです☆彡


いつしかの誕生日プレゼントに
友人から頂いたものです☆彡


セーラームーン世代ですので、
当時このおもちゃも
親に買ってもらいました☆彡


セーラームーン大好きです☆彡


*********************


今日も息子は
放課後等デイサービスに向かいました。


しかし悩んでおります…


こんな状況ですので、
自主的に休ませるべきなのかと…。


デイの現在の利用人数や
従業員の方の人数が
把握できていないのですが


もし利用児童が多く密集していたり
従業員の人手が足りていないような
状況であるようであれば


少しでもクラスター発生のリスクを
減らす為にも
うちは自主的にお休み可能ですよ!と
今日、連絡帳にお手紙挟んでおきました。


逆に利用者さんがいなくなってしまえば
デイの収入がなくなってしまい
それはそれで大変なのかなとも思ったり。


難しいところですよね…。