かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

オシャレしたい気持ちは分かる、が…

 

うぉ〜(=_=)


生理で、お腹がずーんと痛いし

すんごぉーく眠いです(=_=)


もう、何もやる気なし(=_=)


良いよね、適当で(=_=)


体調関係無く

いつも適当ですが…(=_=)


あはは( ´∀`)笑




今日、

買い物に行ったドラッグストアで


とても綺麗な若いママさんが

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながら

お買い物しているのを見かけました。


コツコツコツ…


ん?( ・ω・)ちらり


わおっ(;・∀・)?!


足元を見ると、

ほそーいヒールのブーツ!!!


いやっ!!!(;・∀・)

それはさすがに危ないのでは?!


赤ちゃん抱っこして不安定だし

足元もよく見えないのに


もし転けたら、自分だけでなく

赤ちゃんも怪我するかもだよ…


ママになってもオシャレしたいのは

めーっちゃわかる!!!


けどさ、細くて高いヒールの靴は

もうちょっとお子さん

大きくなってからでもいいのでは?


と、おばちゃんは

思ってしまったのであったぁ…