かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

Twitterのアカウント、削除☆彡

 

Twitter、ついついダラダラと見てしまい

スマホ時間が長くなる。


これは良くないと思い、

Twitterアカウントを削除しました!!


得ることも沢山あるけれど、

見たくない情報までも

目にしてしまうことがあります。


多くの情報を見聞きし過ぎるのも

ストレスになる。


そのストレスを減らす為にも

自分でシャットアウトすることも大事。


私は、日中もほとんど

テレビはつけていません。


コロナの話題ばかりで

気分が落ち込んでしまうのです…。


情報が欲しい時にだけ、

テレビをつけたり、ネットで調べれば

いいのかなと思います♪