かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

自然に癒やされたい☆彡

 

今日も息子は、

デイサービスに出掛けていきました☆彡


お天気が良いので、連日公園に

連れて行ってもらっているようで


太陽の光を浴びて、身体も動かし、

とても良い時間を過ごしているかと

思われます(*´∇`*)


デイサービスの職員の方々には

本当に感謝です☆彡


息子が家にいると

こちらはなかなかやりたいことも出来ず

大変だなぁと思うこともありますが


いなくなると、寂しくなるんですよねぇ。


一気に家の中が静かになって。


デイサービスは平日のみなので

明日と明後日はおやすみ☆彡


デイも楽しいでしょうが、

やっぱりお家が一番

リラックスできるでしょうし


好きなことをさせて

のびのびと過ごしてもらおうといます☆彡



もうこちらは、

桜が終わりに向かっているように思います。


あまりゆっくりと桜を楽しむことは

できませんでした。


花火みたいにぱっと咲いてぱっと散る。


その儚さがあるからこそ

より桜を美しく感じるのでしょうか?


春は沢山のお花が咲くでしょうし

植物園なんかにでかけたら

多くのお花を見て、

とっても元気になれそうですね☆彡


自然に触れて、癒やされたいなぁ☆彡

 

春はやっぱり良いですね、

始まりの季節って感じでワクワクします☆彡