かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

買い物での失敗(;´3`)

 

 

↑これ、ボトルタイプの

除菌シートの詰替え用なのに、

これだけで使えるもんだと思って

入れるボトルが無いのに

買ってしまいました(笑)


また入れる用のボトルを買わねばです。


除菌ティッシュとかも

ずーっと品薄だったのに

今日行ったドラッグストアには

大量に並べられていました!


嬉しいことですね!!ヽ(*´∀`*)ノ


*********************


昨日はとーっても暑い日でした(;´Д`)

春から一気に夏が来ちゃった感じ。


て、言うか…春はあったのか?


一応、桜は咲いてはいましたが

その頃はまだ寒くて

暖房つけてましたからね(´・ω・`)


昨日は汗だくになりながら

部屋の片付けを少ししていました。


お風呂掃除も、

いつもより隅々丁寧にやったせいか

筋肉痛になりました(笑)


お掃除って、部屋が綺麗になるし

それで心もスッキリ!

ストレス解消になりますし、

運動にもなる☆彡


一石三鳥ですねーっヽ(*´∀`*)ノ


*********************

 

支援学校小学部の息子は

彼なりにゆっくりと成長しているのですが

まだまだ発語は少ないです。


よく、YouTubeの動画の

気に入ったフレーズを繰り返し

つぶやいたりしています☆彡


昨日、

私か息子のお腹がグルグル…と鳴りました。

腸が動くような音です。


それを聞いて息子が一言。

『お腹空いたなぁ〜』


えっ?!(゜o゜;

どこでそんな言葉覚えたの?!


と、びっくりして

思わず笑ってしまいました!(笑)


よくアニメ等で

出てくる場面ではありますよね

お腹がグーとなって

『お腹が空いたなぁ』って言うの(笑)


実際に息子のお腹が空いていたかは

定かではありませんが(笑)


たまに出る息子の発言に

私も主人も、

とてもほっこりさせてもらっています♪