かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

寂しい寂しい寂しい(;_:)

 

お久しぶりの更新です、

おはようございます☆彡


実は、息子の学校で

コロナの陽性者が出てしまい

先週の水曜日から休校でした。


結果的に、

クラスターとなるほどの陽性者は出ず

無事に昨日から学校再開しました!!


しかし、息子は欠席。

何故かと申しますと…


(※お食事中の方はご注意ください※)











先週の金曜日辺りから

下痢が続いていたのです(;´Д`)


日曜の晩も、下痢をしていたので

念の為に月曜日は欠席しました。


月曜日の晩の便は、

柔らかめではあるものの

下痢という程ではなく

本人も辛そうにしていなかったので

大丈夫かなと思い、

今日から登校させました☆彡


しかし休校の間しばらく、

息子と過ごしていたので

ちょい久々に息子と離れると

寂しいのです(;_:)泣


家がとても静かです(;_:)


息子がいたらいたで、

私は自分のペースで動けなくて

なかなか大変なのですが…


まぁ、またすぐに

ゴールデンウイークになりますし

それまでは一人の時間を

楽しもうかなと思います(;´∀`)笑