かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

久々のモバゲー、楽しい☆彡

 

モバゲー、昔からあるSNS☆彡


最近、久々にログインして

アバターを着せ替えしてたら

楽しくなってきちゃった☆彡

 

 

モバゲーという名前なのに

ゲームでは全然遊ばず(笑)


ひたすらアバター着せ替えて

遊んでいます♪♪♪

 

 

初回無料のガチャが

たっくさんあるので

無課金でも全然楽しめるので

とてもありがたいです☆彡


 

mixiみたいに

日記を書いたり、つぶやけたりも

出来るのですっ☆彡


昔はいろんなアバターSNSが

ありましたよねっ☆彡


グリーとかもやってました☆彡