かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

桜はもう散ってしまった…

 

こんにちは☆彡


昼前、買い物に出掛けた際に

近所の中学校の前を通ると、

"入学式"と書かれた立て看板が。


あんなに満開だった桜の木は

ほとんど花びらが散ってしまっていました。


しかし、お天気が良くてよかった☆彡


ご入学、おめでとうございます☆彡



うちの子は、明日が始業式。


春休みも、

過ぎてみればあっという間でした。


次の担任の先生は

どんな人になるのでしょうか☆彡


息子との相性が良い人だといいなぁ。

去年の担任の先生には

息子はとてもよく懐いていました♪



さて、息子の学校が始まったら

私は家の掃除を頑張りたいと思います!


最近、なんだか毎日ダルくて…

少しでも昼寝しないとやってられないくらい

だるーいのです…


なので、掃除が全然捗らず。


体力作りのために、

運動量を増やさないといけないかな(^_^;)


一昨年くらいから車に乗るようになり

自転車を乗り回していたあの頃と比べると

かなり運動量も減ったように思います。



昨晩、久々に足つぼ健康ボードに

裸足で乗ってみたところ…


いだーいぃいいいっ!!!(;゚д゚)


とーっても痛かったです(笑)


しばらく、続けて乗ってみます☆彡