かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

おはようカニカニ☆彡


おはようございます☆彡
今日は晴れのようですヽ(*´∀`*)ノ
 

 
朝食のかにパン☆彡


今日は
息子がデイサービスに行く日♪
きっと良い気分転換になるでしょう♪


*******************


昨日、話題になっている
Twitterのツイートで
とても不安になるものがありました…


行方不明のお子さん(知的障害)の
情報を求めるものでした。


コンビニのカメラで、
オムツ姿でさまようお子さんが
映っていたようです。


無事に見つかることを祈ります(;人;)


うちにも、知的障害の息子がいるので
余計に胸がギューっとなりました…


発達障害のお子さんが家を飛び出して、
行方不明になるニュースは
たまにありますよね…。


うちの子も、外に出れば
興味のあるものの方へ
一気に走って行ってしまいます。


親が見えなくなってもお構いなし。


なので、常に目が離せません。


*******************


最近息子はよく、音楽に合わせて
オリジナルダンスを踊ってくれます♪


大体同じような動きですが、
笑顔でぴょんぴょん踊る姿に
私達も笑顔になってしまいます(*^▽^*)♪


こんな状況だからこそ、
笑って免疫力も上げていかねば↑↑