かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

イライラとキラキラ…☆彡


疲れが溜まっておりまして、
ついつい息子がいらんことすると
キツく当たってしまいます…


反省(つД`)


幼少期は、
親である私達に対しても
あまり興味がないのか
甘えたりすることが少なかった息子。
後追いも無かったです。


それが今では、
家にいるときはずーっと
かまってちゃんです☆彡


嬉しい成長ではありますが、
やっぱりずっとくっつかれては
疲れてしまいます(^_^;)笑



↑こちらは、
セリアで買ったヘアクリップに
同じくセリアで買った
キラキラした飾りを
接着剤で貼り付けたもの☆彡


最初は、
クリップと飾りの細かい隙間に
髪が挟まって痛かったので
後からその隙間を
レジンをちょこちょこ流し込み
埋めていくと改善されました♪


キラキラ派手なので、
外には付けていけませんが
家の中で髪を留めるのに
使っています☆彡


こういうキラキラしたものが
大好きな私です☆彡