かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

ありがたい、さみしい…☆彡


デイサービスのお迎えが来て
先程息子が出発しました☆彡


家にいたらいたで、
一人の時間が無く、
あまりゆっくりできないのですが


週末からずっと家にいた息子が
いないとそれはそれで
心にポカンと穴が空いたような
寂しい気持ちになってしまいます。


しかし、こんな状況でも
子ども達がリフレッシュできる場を
提供してくださることは
本当にありがたいですし、
大変感謝しております!(>人<)



主人が買ってきてくれたので
久々に午後ティー飲みました♪


午後ティーのミルクティーは
結構あまーいですよね☆彡


さて、買い物に行かねば…


動かねばぁーっ!ヽ(`Д´)ノ