かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

大変お久しぶりでございます☆彡

 
5月の途中から、更新途絶えておりました…


なんでだろう?
きっと、長く続いた休校に
疲れてしまったのでしょうね(;´Д`)


息子の支援学校は、6月から再開しました。


休校後半は、
私も息子もストレスが溜まってか
度々衝突しておりました(;´Д`)


結構精神的につらかったです…


学校が再開して、デイも再開して
前のように少し離れている時間が出来たことで
穏やかな生活も戻ってきたように思います…


息子は久々の学校にもデイにも
特に問題なく馴染むことができて
毎日楽しく過ごしているようです♪


ずっと家で私と二人きり過ごしているよりも
学校やデイの方が息子にとっても
楽しく過ごせるんじゃないかと思います♪


もちろん、リラックスできる場所は
自分のお家が一番ではあるでしょうが…☆彡


*********************


今日は七夕ですね☆彡


あいにくのお天気ですが…
熊本では大雨による被害が酷いですね
テレビで見て、びっくりしました…


いち早く、皆さんの生活が
元通りになることを心からお祈りしております…


私も募金等、
私にできる支援をさせていただきたいと
考えております(>人<)


こちらも連日、
激しい雨と風が吹いております…
今朝はあまりに強い風で
傘がひっくり返ってしまいました(;´Д`)


これ以上、雨による被害が
酷くならないことを祈ります…


*********************


これからまたちょこちょこ
投稿していきたいと思っております♪


どうぞよろしくお願いいたします(人^ω^*)