かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

太陽の光を浴びて、笑って☆彡


頂きものの、クッキー☆彡
黒猫ちゃんと、お花。
可愛いし、
とーっても美味しかったです☆彡


昨日は祝日でしたね。
とてもお天気が良く、
暖かい一日でした☆彡


私は、息子と公園に行きましたが
いつもは人が少ない公園、
昨日は沢山の人が遊びに来ており
息子も居心地悪かったのか
すぐに車に戻ってきてしまいました。


密集は避けるべきですからね、
そのまま移動しました。


少しの間ではありましたが、
太陽の光を浴びて
外の空気を吸って
リフレッシュできたかと思います☆彡


*****************


皆さん、コロナウイルスによる
外出自粛の生活に
お疲れですよね(;´〜`)


ストレスも溜まりますね。


私もついつい、
危機感の無い人に対して
イライラしてしまったりしています。


ただ怒ってばかりは
自分の心にとっても良くないですよね。


こういう時でこそ、
心に余裕を持っていたいです…☆彡


いっぱい笑って気分を上げつつ、
免疫力も上げていきましょう☆彡



ゆず「夏色」PV 外国人カバーと比較してみた