かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

のんびりゆらゆらした〜い☆彡


 
最近、業務スーパーで
カフェインレスのコーヒーを
買ってみました☆彡


*******************
 
今日は引きこもりDayでした。


人気のない公園に行っても
良かったんですけど
とにかく最近、お腹の調子が悪く
今日は特に腹痛もあったので
辞めました(;_;)


お腹の調子、息子も
あんまり良くない様子です。


息子とずーっと家で
引き篭もっていると、逆に
疲れるんですよねー(;´Д`)


外に出たほうがまだマシです…


そんなこんなで、
とにかく身体が元気ないので
家の中はごちゃごちゃです。


さっき二人で早めにお風呂に入り
私は今、
ベランダのそばのイスに座り
窓は網戸にして、涼んでおります…
はぁ〜気持ち良いなぁ(*´∀`*)
丁度いい気温です♪♪♪


*******************


あ〜…
ハンモックが欲しいよぉ〜…


旦那に相談してみるかな…☆彡


ゆらゆらしたいよぉ〜…
でも買ったら買ったで
息子に占領されそうだなぁ(笑)
 
眠い…(=_=)ぐぅ