かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

ドライブ中、目に入ったもの…

 

昨日はとても暑い日でした(;´Д`)


少し前まで、暖房つけていたのに…

一気に夏がやって来たようでした。


気温がこんなに激しく変わると

身体もついていけません〜っ(;´3`)


*********************


昨日は近所で買い物をしたあと、

普段通らない道をドライブ☆彡


ペーパードライバーを卒業して

もうすぐ一年になりますが

大分運転にも慣れてきました☆彡


助手席の主人は

運転している時より景色が見られて

楽しい♪と言っていました♪


*********************


しかし、ドライブ中に二件ほど

お家の前でBBQしている人を

見かけました…


しかも、どちらのお家も

車を路駐していてとても邪魔!!


明らかに、

家族だけでのBBQではないかんじ…


まだまだ緊急事態宣言は

続いていますよ( 」゚Д゚)」オーイ!

なぜ大勢集まってBBQしてるんですか〜。


とにかく、密集しない!

人の多いところに行かないのが

大事ですよ〜( 」゚Д゚)」