かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

キラキラ☆スクラッチ

 

 

ダイソーにて購入した、

スクラッチアートというものを

やってみましたーっ☆彡


黒い塗料が塗られているところに

白い線で模様が描いてあって、

その模様をなぞるようにして

先の尖った木の棒で削っていくと、

キラキラしたホログラムの下地が見えて

綺麗なアートの完成☆彡


キラキラ大好きな私には

溜まらないです〜っ(゚∀゚*)


*********************


昨日は、

またみんなでひたすらドライブ☆彡


私の母校、小中高を巡る

ドライブに行ってきました☆彡


久しぶりに通ると、

周辺の景色が少し変わったりしていて

見ていて楽しかったです♪


昨日のドライブでもそうだったのですが、

ドライブ途中、車内で

息子はぐっすり寝てしまいました(笑)


私の昔住んでいた辺りは

観光地が多くあるのですが、

ゴールデンウィークにしては

人が少ないかな?と言った程度でした。


むしろ観光地よりも、

公園に人が多く集まってしまっていました。


皆行くところがないから、どうしても

公園に人が集まってしまうのでしょうね。


やっぱりお天気が良いと

お外に出たくなりますよね、

分かります、分かりますが…


うーん(;´ω`)