かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

寒い朝には温かい飲み物☆彡


おはようございます☆彡



食後にミロを頂いております♪
(たっぷりオリゴ糖入り♪)


最近、また朝が冷えるので
温かい飲み物が欲しくなります((( ´ω` )))


昨日買い物に行ったので
今日は家に引きこもろうかなと
思っております。


家の掃除などを頑張ろうかな!


コロナの影響で、
お仕事が無くなってしまう方がいたり
逆にとても忙しくなる方がいたり…


それぞれ、とても大変ですね(;_;)


うちの主人は、とても忙しそうで
毎日ヘトヘトになって帰ってきます。
心配です(>_<)


私は、私が出来る方法で
主人を支えていきたいなと思います!
えいえいおーっヽ(`Д´)ノ