かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

ちょい久々のウーバーイーツ☆彡

 

皆さま、一週間お疲れ様でした☆彡


今日は、かなりの早起き

そして昼間は出かける用事があり

まぁまぁ疲れてしまいました。


なので、お夕飯を用意する力も無く

久々にウーバーイーツを利用☆彡


今回、2回目の利用です!!


前回とはまた違う配達員の方が

配達してくださったのですが


商品受け渡しの時、

とても丁寧な応対をしてもらい

大変好感が持てました☆彡


なので、

後からチップをお送りしました☆彡


ウーバーイーツには、

チップを渡すというシステムもあるのです。


これってとてもいいなと思います!


丁寧なお仕事をしてくれてありがとう!

という気持ちを、ちょっとした金額でも

お礼として渡せるのは嬉しいです♪♪


海外では、

チップを渡す習慣のある国もありますが

日本でもあればいいですよね♪


とても素晴らしい接客をされる方に出会うと

本当に嬉しいですし、

『ありがとう』と言葉では伝えますが…


チップ、もらった方も

仕事のモチベーション上がりそう☆彡