かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

信じられない人達(;´Д`)

 

 

↑ダイソーのボディミスト☆彡

香りはキツくなく、すぐ飛んじゃいます。

見た目が可愛い☆彡


*********************


テレビでは、緊急事態宣言が続き

外出自粛を

強く呼びかけているにも関わらず

大勢でBBQをしている人が

取り上げられていましたが


まさに昨日、隣人が

複数の友人たちを招いての

BBQをしていて、唖然としました…


コロナ関係なく、

密集している住宅地でのBBQって

正直とても迷惑に感じてしまいます。


洗濯物にニオイもつきますし、

その隣人の友人は、

道路にはみ出して車を停めていて

とても邪魔になっていました。


外出自粛だからだとか、

コロナウイルス関係無く

人の迷惑になることは辞めてほしいです。


*********************


さて、もうすぐゴールデンウィークも

終わってしまいますね…


うちはとにかく、

ドライブばかりしていました☆彡


来年のゴールデンウィークには

コロナウイルスも落ち着いて

もっと遊びに行けるといいなぁ…☆彡