かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

さっぱりさっぱり〜☆彡

 

今日の昼前から、

数カ月ぶりの、

美容院に行ってきました〜☆彡


カットのみです☆彡


【Before】

 

 

【After】

 

 

まぁそんな大きな変化は

無いように思われるでしょうが


シャンプーやドライヤーは

かなり楽になるかと思われます!


そこが私にとってとても嬉しい(笑)


あと、ピヨちゃんスタンプで

前髪隠れちゃってますが


眉上まで短くカットしてくれました。


美容師さんが、似合うと思うからと

短めに切ってくれました。


こんなに短くしたの、初めてかも?!


でも、意外と悪くないぞ( ´∀`)♪


どうせすぐ伸びるしね(笑)