かなえのつぶやき☆彡

かなえのつぶやきです☆彡

生憎なお天気の週末…

 

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。


県によっては、

自粛の緩和が始まっているようですが

それによって、また感染が

拡大しないことを祈ります(T人T)


まだまだ油断は禁物です!


*********************


最近、ドラッグストア等でも

ちらほらマスクを見るようになりました。


主人によると、

中国の工場も動き始めていて

そろそろマスクも

売り出されていくと思う、とのこと。


また以前のように、当たり前に

マスクが手に入るようになれば良いですね。


ハンドソープや、除菌グッズも

まだまだ品薄な状態ですが

そちらも早く、在庫が充分ある状態に

戻ってほしいです(>人<)


*********************


前に欲しいと言っていたハンモック、

あれから主人と相談して

通販にて注文したのですが、

それが今日届くようですっヽ(*´∀`*)ノ


とっても楽しみですーっ☆彡


ハンモック、腰痛持ちの人には

とても良いらしいのですが

乗り物酔いしやすい人は

酔っちゃうと思います(;´Д`)


ハンモック乗ったことあるのですが

普段そんなに乗り物酔いしない私でも

最初、ちょっとクラクラしましたから。